特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

会社名

イー・エム・エー株式会社

事業者の名称

藤岡美孝

事業者の所在地

〒989-1246

宮城県柴田郡大河原町新東156番地

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:平日10:00~12:15、13:15~17:00
定休日:土・日・祝祭日
第221070000578号/宮城県公安委員会 古物商許可証
管理医療機器販売届:宮城県 薬務課(保健所)へ提出済

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

●クレジットカード/キャリア決済
・決済方法でクレジットカードまたは各キャリア決済を選択
・通常1~3営業日以内で発送致します。

●銀行振込
・購入決済方法で「銀行振込」を選択
・購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで振込先の口座番号(三井住友銀行)を確認
・購入代金を振込
・通常1~3営業日以内で発送致します。

●コンビニ決済・Pay-easy
・決済方法で「コンビニ決済・Pay-easy」を選択
・購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで支払い情報を確認
・お近くのコンビニでお支払いコンビニごとのお支払い
※Pay-easyを利用すればオンラインでお支払い可能です
・通常1~3営業日以内で発送致します。

商品のお届け時期

基本的には、ご注文後1~3営業日以内で発送いたしますので、注文後約1週間程度でお届けとなります。

【納期の目安】
□在庫がある場合・・・通常1~3営業日以内に発送いたします。
□在庫が無い場合・・・通常10営業日以内に発送いたします。
□品切れ・完売の場合・・・注文を受けられない場合があります。その場合は、ご注文後メールでご連絡いたします。予めご了承ください。

■保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが
保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。

■免責事項
・掲載商品の価格、スペックの変動による補填、値引き等は一切行っておりません。
・価格設定のミスがあった場合には受注を取り消させていただくことがございます。
・当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生する
 いかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。
・弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により
 当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる
 損害についても弊社は責任を負いません。
・生産状況、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が
 起こり得る事をご了承ください。
 それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。
・お客様のメールアドレスの入力間違い、お客様でお使いのメールの迷惑メール排除機能の誤検地、
 フリーメールアドレス、携帯メールのドメイン拒否設定などで当店からのメールが届かない場合がございます。
 こちらに該当する場合は、当店の返信義務は無いものとさせていただきますので、ご了承ください。

■ご注文のお取り消しをさせていただく場合
商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
悪しからずご了承いただけますようお願いいたします。

返品について

■ご注文後の変更について
ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、一切お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご都合での数量変更などでご返金の手続きが必要な場合、
一旦全ての商品を発送済みとさせていただき、
数量変更分+返金手数料(500円)差し引いてお振り込みでのご返金となりますので、予めご了承ください。

■ご注文キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則一切お受けしておりません。

■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。
すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。
折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。

■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので、下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
 生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。


初期不良と思われる場合は、はじめに弊社サポート窓口へ相談し、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定をお受けください。
その際に、弊社サポート担当者名を必ずお控え下さい。
※初期不良の判断は基本的に弊社サポートの判断となります。お客様判断での交換はしておりませんので予めご了承くださいませ。

折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。

以下の場合は初期不良期間であっても修理対応となります。
 ・弊社サポートの意向により修理を行っている商品
 ・商品到着時の状態に再梱包できない商品
 ・保証書印付き、箱破損品、展示品、開封品などの一部特殊値引き商品

【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 弊社都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。
※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。


■商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
ご使用中商品が故障された場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づく修理対応とさせていただきます。当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
故障などございましたら、弊社サポート窓口にご相談下さい。