Sun Ruckは、
太陽と大勢のお客様をイメージしました。
太陽が大勢のお客様を照らすように、
お客様の生活をより便利で快適に、より明るくしたい。
くらしに役立つ製品をお客様の元へお届けしたい。
私達の強い思いから、お客様のお声を大切に、
日常の身近なモノから、企業様でご利用いただけるモノまで、
シンプルで便利なモノをテーマに、
日々製品開発に取り組んでおります。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
【 ご利用ガイド 】
●どうやって商品を購入しますか?
商品を選択してカートに入れることで注文することができます。
■ Webブラウザからの購入
「ゲストとして購入」「PAY IDで購入」よりお手続きが可能です。
■ アプリからの購入
『購入手続きに進む』よりお手続きが可能です。
「ゲストとして購入」または「PAY IDで購入」を選択してください。
※PAY IDにログインいただいている場合は、購入者情報の確認画面になります。
決済方法の変更やクーポンコードを入力するときは、「ご注文内容の修正」にお進みください。
なお、注文後に購入者情報を変更することはできません。
ご登録の住所やメールアドレス、決済方法などは修正できませんのでご注意ください。
●注文ができているか確認できますか?
PAY IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用のショッピングアプリBASE(PAY IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。
PAY IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。
アプリBASEの注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、ご注意ください。
※ご注文が正常に完了しているかどうかわからない場合には、【CONTACT】よりお問い合わせいただけましたらお調べいたします。
●利用できる決済(支払い)方法はなんですか?
下記4種類の決済を総称して「BASEかんたん決済」と呼びます。
当店ではこちらの決済方法にて商品をご注文いただくことが可能です。
・クレジットカード決済
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・キャリア決済
なお、下記の決済方法は利用できませんので、あらかじめご了承ください。
・代引き決済
・ゆうちょ銀行への振込
・Paypal決済
・個人・法人銀行口座への直接入金
●ご注文後の変更について
ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、一切お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご都合での数量変更などでご返金の手続きが必要な場合、
一旦全ての商品を発送済みとさせていただき、
数量変更分+返金手数料(500円)差し引いてお振り込みでのご返金となりますので、予めご了承ください。
●ご注文キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則一切お受けしておりません。
●お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。
●お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。
すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。
折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので、下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。
初期不良と思われる場合は、はじめにメーカーサポート窓口へ相談し、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定をお受けください。
その際に、メーカーサポート担当者名を必ずお控え下さい。
※初期不良の判断は基本的にメーカーサポートの判断となります。当店判断、お客様判断での交換はしておりませんので予めご了承くださいませ。
※メーカー連絡先がご不明な場合はメールにて当店までご連絡下さい。
メーカーサポートにて初期不良の認定を受けましたら、当店までメールにて下記事項のご連絡をお願い致します。
・ご注文番号
・相談したメーカー連絡先電話番号
・相談された日時
・メーカーサポート担当者名
・お話された内容(症状)
折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。
以下の場合は初期不良期間であってもメーカー修理対応となります。
・メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品
・一部大型家電
・一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの
・商品到着時の状態に再梱包できない商品
・保証書印付き、箱破損品、展示品、開封品などの一部特殊値引き商品
【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ メーカーの都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。
※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
●商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
ご使用中商品が故障された場合、、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
故障などございましたら、各メーカーサポート窓口にご相談下さい。